MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやーアメトーク面白かった!(伸ばし棒が何個あったのか忘れた/笑)
盛りだくさんだったなぁ。
他局なのにドラゴンボールが見れたり。
ってか芸人?っていう人もいたけど。笑

果てはジュンスカが出てたよ!すごいすごい!
47年芸人?とかで、1972年生まれの人ばっかり出てたのかな?
同い年はキムタクと中居氏とか言ってました。
ってことは、プランのリーダーと演出の方もそうですよね?
あれ見てたかなぁ、ドンピシャだったんじゃないですかね。
私は正直世代は違いますが、彼らが高校生の頃をフューチャーしてたので、その頃はちょうど小学生くらいで、見ててわかるものもあったんで結構面白かったです。
ソウルオリンピックってもう20年経つんだ…。で、ドラゴンボール芸人。
あれはもう、次課長井上くんと竹若さんだけやってもよかったくらいすごい解説してたなぁ。
井上くんに関しては昔、次長課長のネタの冒頭で「金もなくて食べるものもない…あるのはじっちゃんの形見の四星球だけだ」っていう台詞?みたいのを言ってて、それで噴いて以来なんか忘れられないでいます。笑
実際なんのネタだったのかも覚えてないけど台詞だけ。爆
自他共に認めるドラゴンボール通。本当に詳しい方です。
つか、漫画読んで、アニメと映画をちょろっと見た程度の私じゃ全くついていけない。笑
Zになる前のDBは正直殆ど覚えてないんで…。
ってか井上くんの、鳥山明氏に描いて貰ったっていう絵いいなぁ、あれ!
めっちゃ似てたし、ラディッツの戦闘服がいいとリクエストしたとか言っててマジでウケた。
確かに黒い戦闘服だったけど。笑

そんで、私が一番笑ったのが竹若さんの、ブルマのバイクがKAWASAKI KR250だとか言ってたこと。笑
…さすがだ。

その前にやってたドラえもんでうっかり泣きそうになってたのに、笑いっぱなしだった。
一番は前回やったおばあちゃんの思い出とか感動しますよね。
ってかこれ感動しない人いないでしょってくらいの鉄板ネタだと思います。

DBの方もピッコロさんの例のシーンはちょっと泣きかけたけど。笑
それにしてもピッコロって人気なんだなぁ。


その他もボーっと見てたけど、正直ジュンスカで泣きかけた。爆
復活したんだー!!懐かしいよ!
時が経ったんだなぁっていうのは否めませんが、そんなんだったよ!っていう記憶がすごいよみがえりました。
当時私は小学生。それがもう20代ですから、彼らも同じように歳をとってるわけで…。純太氏の変わり様には吃驚したけども。
今で言うと何系になるんだろう?
ここ何年もあういう音楽聴かないなぁ。
見てるメンバーも当時の頃を思い出していたんでしょうか。
芸能人だって誰かのファンだったりっていうのはあるし、皆ただのファンだったり素人に戻ってましたね^^
なんとなく微笑ましく思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/258-9f675d0d

カワサキ・KRカワサキ・KR(ケイアール)は、川崎重工業が製造販売していたオートバイのシリーズ車種で、カワサキ唯一の250cc2ストローク機関|2サイクルロードレーサーレプリカである。KR250→KR250S→KR-1→KR-1S/Rの順で発売されていた。.wikilis{font-size:10p

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。