MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

ヤフーニュース見てて吃驚しました。
ビッキーズ解散するんですね。
木部ちゃんのブログによれば、話し合って決めた結果だと…。
なんだかここのコンビはめっちゃ仲良いし解散なんてものとは無縁だと勝手に思ってました。
漫才上手いのに、残念。勿論仲が良いからっていうだけじゃダメなのはわかるんですけど、本当に気が重くなるニュースです。
こういう中堅どころの芸人さんの解散って嫌だなぁ…。
これから新しい劇場も出来るそうなのに、学園祭シーズンすら待たずに解散っていうのは、何か意図的なものがあるのかな。

しかも、もう結成して何年?確かM-1にも出れない年になってたような…。10年以上頑張ってきてここで終わりって悲しいなぁ。
特に私の好きなランディーズとは絡む機会が何かとあって、一緒に見てたことも多かったんで、勿体ないなぁって思います。

とりあえず、すっちゃんは残るようでどちらも引退じゃなくて少しはよかったと思うけど、木部ちゃん妻子がいらっしゃるし、これから大変になるんだろうなぁって思ったらたむけんのとこで働くんだ。
どっちも頑張って欲しいなぁ。


私はビキは功夫ジョンで見たのが最後になりそうです。
これもDVDが出る頃にはビッキーズはもう無くなっているんですね。
神保町の鈴木さんの演出の舞台に確かすっちゃんの名前があったような…。
ピン芸人になってもすっちゃんならやっていけるんじゃないかな。
軍曹ネタまた見たい。笑
この舞台、鈴木さんも出ようよ!っていいたくなるくらいいいメンバー。笑
演技の上手い方々が集まってます。

ってかオロナミンCのCMバトルに出るのかー!!
ビキは確か大阪代表、落ちてしまったけど最後に参加するんだ。
ってか47組全員参加なのね。
プランも何気に残ってることだし、どんなイベントになるんだろう。

つか、今日からGBの舞台ですよね。気になるなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/260-1d01c2eb

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

