MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

クロノスって終わるの?
何か予告の意味がよくわからなかったんだけど…。
続くっぽいけど、一旦終わりみたいな。
ってことは最後になだぎさん出たってことかな。

生還中見ました。
いやーなだぎさんかっこいいわぁ。
途中甲冑の人がそばに居たのに派手に滑って転んだときにはビビりましたが…。笑
ってかあの時本人が一番ビビってた。爆
あと、何気に「暗し暗し」って俗に言う(?)なだぎ語を連呼してた。
その前後は独り言に対してテロップが出てたのに「暗し」のとこは出てなかった。意味が通じてないのかも。笑

そしてシャツの色。
全く似合ってない。笑

ついでに徹子の部屋も見たりして。
ディランとキャサリン。そしてなだぎさんと友近さんでのトーク。
ディランの語り口調で敬語が何か笑えた。笑
まぁディランにしてもなだぎさんにしても、相手は徹子氏ですから、大先輩だと考えれば当然なんですけど。ふと思ったけど最近、目上の人に対しての口の聞き方がなってない人が増えてきたように感じます。
とりあえず目上の人間に敬語くらいは使えないとね、学校行って何やってたの?とか育ちの悪さが出てるなぁって思ったりして。

そういう強気っぽいキャラを出すのって何かメリットあるのかな。
こういう人達って実は裏ではいい人なんてよく言われたりもするけど、見てるだけの人間には裏やプライベートの姿なんてわからないし、興味もない人だっている。
どんないい人か知らないけど、見てる人を少なからず不愉快な思いにさせてるのも事実なんですよね。

芸人でもキャラになりきってたら、何言っても、どんな口叩いてもOKみたいになってる人が若干いるけど、あれもちょっと違うんじゃないのって見るたびに思います。
ディランとキャサリンも普段はあのキャラでタメ口だけど、それでもちゃんと場をわきまえてるんだなぁと徹子の部屋を見て思った。笑
いや、当たり前のことなんですけどね。

あの2人チャンスがあれば…って言ってたけど結婚はなさらないのかな。
仲がいいっていうのは見てて微笑ましいです^^
お互い我が強いなんて言ってたけどテレビ拝見する限りは、なだぎさんが相当尻に引かれてる感じに見えてしょうがないんですけど…笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/262-2417a654

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

