MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

いつの間にやらイロモネアが放送されてました。
これは季節に1回とかなのかな。前回は春先あたりに見た記憶が。
いやー、面白かった!

バナナマン日村さんのGet Wild。ただひたすら何故弾ける、と。笑
ペナルティヒデさんの「隣なら引っ越しましたよ」
チュートリアル徳井くんの「わーすれられないのー」ピンキーとキラーズって(笑)ヨギータのセクキャバ、卑怯だ(笑)そして100万円おめでとう!
仮歯卒業だ!カリバー旅行記。笑
次課長の黒板消し、「5時25分」
友近さんの「松本せんぱーい」サイレントのストーリー性。笑
FUJIWARA原西さんの勢いモノマネ。今回関係ないけどニコラス・ケイジは何度見ても噴いてしまう。笑
フット岩尾さんの「自分今日休んだ方がええで」
中川家礼二さんの吉野家の味噌汁の音、ホコリ食べるお化け、木人拳
勝山梶の梶くん、存在が浮きすぎで面白い(笑)ムーディじゃない勝山くんはいいね、ムーディ以外の引き出しもあったんだ。
ブラマヨは見逃しました;

覚えてるのはそれくらいかなー。
とりあえず友近さん以外のピン芸人の方のネタは個人的に全く面白くなかったです^^;
なので割愛。爆やっぱブームという名の一過性なんだなぁっていう、何年もあの世界で頑張ってる人との差が伝わってくる。
っていうかピン芸人でさらに、キャラ芸人として売ってる人ばかりなのに、あの引き出しの少なさは大丈夫なの?って思いました。
なので、友近さんの二番煎じみたいな女の子が100万取ったのには吃驚です。
面白いつまらないは別としてよっぽど友近さんの方がネタの冒険してて芸人らしいと思えましたし…。柳原氏のなりきりはあれ以外のキャラがないのなら、時間の問題かなぁと。
どうでもいいけど柳原って書くと私はどうしてもアメザリのツッコミが浮かんでしまうのですが…笑

あれはどうみてもお客さんの笑いの沸点が低すぎましたよね…。
まぁ客選びの運がよかったってことなんでしょうか。

「運も実力のうちって言うじゃない?」

あ、今なんか秋元さんの声が…笑

イロモネアってこれも5個だからプラン出てくれないかなぁ…。
見てるとやっぱりサイレントが結構苦戦してる人多いですよね。
どうせ100万無理なら1秒でも多く映ろうみたいな感じで後回しにしてたりするのかな。
プランならサイレントはなだぎさんで瞬殺なのに。笑
モノボケは鈴木さんゴエさん、一発ギャグはギブソンさん久馬さん、モノマネは勿論鈴木さん、あと何気になだぎさんとか。サイレントはなだぎさん、ショートコントは適当に。
イケるやん。笑

今思ったけど、これってモノボケ、一発ギャグ、モノマネの差が殆どない芸人さんとかいますよね。笑
基準がむちゃくちゃで全部一緒になっちゃってるの。笑

お客さんも全くクスリともしない人ってたまに居るけどすごいなぁって思います。
笑いのツボが単に違うだけなんだろうけど、よく耐えてるなぁって。
いや、この番組客が笑いを耐える番組じゃないんですけどね。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/263-0670f565

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

