MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

早いなぁ、あと3ヵ月で今年も終わり。
そしたら歳も取ってしまうと。笑

昨日のネプリーグを見てたらなだぎさん出てて吃驚。
しかも完全ピン芸人扱いでさらに吃驚。
そして、ものすごい足の引っ張りようにもっと吃驚。笑
なだぎさん、あかん子でしたかぁ~?
プランでは鈴木さんに隠れてて目立たなかっただけ?爆
オッパッピーにすごい荷物抱えちゃったよって言われたり、まちゃにはタメ口でキレられたり散々。笑
でも『鐚一文』読めたのはすごいよ、皆『?』状態の中、いきなりデカい声で「俺、わかった!」って。笑
しかし、素の状態で振られるディランは違和感がありますな。笑

ってか来月!知体運がまたあるのかぁ~行きたいけど無理だよ…。
あぁぁぁぁ見たい…。

ネプの名倉氏からタメ口&呼び捨てで話してたけど、そんな関係であってますの?
芸歴がよくわからない;
あとはチュートとブラマヨの茶番劇が面白かった。笑
徳井くんは騒ぎすぎだった。よっさんは卑屈だった。こっすーは存在感のないリーダーだった。福田くんとたむけんは普通だった。笑

そういえば、モニター見てるときのピン芸人の面々はなだぎさんが真ん中でしたね、横に陣さんとオッパッピーと。
オッパッピーの所が中川家礼二さんだったら仲右衛門の出来上がりだったのに。笑
なだぎさんと陣さんの並びをゴールデンで見る日が来ようとは…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/264-ce6eaca8

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

