MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/01/0000670109.shtml

この記事見て仰け反ってしまった。本当に?
最初すっちゃんが新喜劇ねぇ、やっぱピンとしてキャラもあるからイケそうだね~なんてのほほんと見てたら、ランディーズまで新喜劇に!?
ちょっとこれには吃驚。何故この時期に?

最近の新喜劇は人が多すぎる所為で話が散漫になってしまってて見づらいので、殆ど見なくなってしまってます。なんで知らない間に人が増えてて誰が誰だかわからない状態なんですけども、今もそういったスタイルなのかな。
昔は6人7人だけなんていうのがザラだったのにねぇ。

でも、ランもすっちゃん(すっちーに改名なんだ^^)も演技力はあるので、そこは期待してます!
ただランディーズは新喜劇行ったらもう漫才とかしないのかなぁ。
それだとちょっと寂しいかも。
ランの芝居関係はどうしてもHamstarの記憶ばかりよみがえります。
本当にいい話、上手くて泣いちゃうんだよなぁ。爆

昔やってたbase喜劇でもランディーズの巻で同じような設定の話があったような気がする。Hamstarとは立場が逆で役柄も全然違うけど、主人公役の高井さんだけ死んだ人間が見えるみたいな話。
勿論コメディだからむちゃくちゃな話だったけど、たーちんの死んだ理由がギャグとかじゃなくてリアルに可哀想で(Hamstarの高井さん同様)ラスオチ前のこの手の話によくあるエピソードにちょっとほっこりした話。ランだからできるんだろうなぁこういうの。だから好きだよ。笑

あとこれはロザン宇治原さんのキャラがかなり面白かった。彼は何処に向かっているんだろう?と当時はマジで思ったくらい宇治原さんにないキャラだったり、すっちゃんもかなりのウザキャラで面白かった。笑

base喜劇って今より皆若かったしbase時代だから勢いもあったんですよね。
後期にはチュートリアルまで参加してて面白いことになってた。
ビデオ出して来ようかな(最近そればっかり/笑)
総じて言えるのは皆芝居上手いです。
そこらの俳優さんと比べても引けを取らないくらい、って思うのは盲目過ぎるのかな。笑

新喜劇に行くならまた見始めようかなぁ。
若井みどりさんも入団だそうで。
あれ?メグマリコさんとのコンビは何処行ったんですか?爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/265-c84a5cc7

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。