MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

何かD関放送されてました。
深夜にザッピングしてて吃驚しましたよ。
ノリ的にD関ってすぐ分かったけど、まさか放送してるなんて思わないし、しかもZepp Tokyoでやってたんだ!?
またすごいとこでやりましたね。行った人大変だっただろうなぁ…あそこはちょっと行きにくいですから^^;

とりあえず録画だけしてぼーっとみてたらやっぱ久馬さん出てました。
ってかD関のルール変わりましたよね?
久馬さんには惜しい結果だったけどケンコバさんは強かった。笑
久馬さん上手いんだけど、お題に恵まれないことが多いですね。「オータムちゃんでーす!」なんてギャグはおそらく久馬さんの頭からは出てこないんじゃないかと。笑
しかし、眼鏡の久さんは格好良すぎでした。
ものすごい博識そうに見えるんですよ、真面目に考えてる姿が素敵です^^

敗者コメントが全くボケなしだったのにも吃驚です。笑
勝ったからにはケンコバさんに優勝して欲しいなんて久さんらしくない普通のコメント(笑)カットされたのかな?
次に負けた芸人さんの(誰だったかな/爆)の敗者コメントは勝った人に向けてさっさと負けて欲しいなんてコメントしてて温度差に笑った。笑

まだそのあたりまでしか見てないんですけど、ケンコバさんどうだったのかな。
竹若さんとはるか氏は勿体無い組み合わせだったんじゃないかな。まだまだ見たかった感じでした。

あと多分一番頑張ったのはゴエさんかも。
そういえば、D関の前にプランの特番もありましたね。
まとまった時間が欲しいのです…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/269-0c87c032

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

