MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

気付けばなだぎさんの誕生日じゃないですか。
おめでとうございます、37歳、ますます動きに磨きがかかるのか!?笑

最近は本公演もコントも動きを屈指したネタが多いですかね。
本当お若い方です。プランってなんか見た目と年齢が違う人ばかり。笑
次はどんな役とかやるんだろう。プランはそれがいつも楽しみで。
銀行で演じたごく普通の行員の役のなだぎさんは結構好きです^^

個人的には本格的なのはギブソンさんだけ見たことないんですけど、他の4人がやってるヒールの役ってかなり上手いと思います。
ヒールっていうか、銀行やJの久馬さんとか、Jのなだぎさん、こわがりの鈴木さん、なゐ震るのゴエさんみたいな役。
ギブソンさんだけあまり見ないなぁ…。何かあるかな。
なんていうんだろう、ヒールでいいのかな。爆
やっぱ一癖二癖ある役って難しいと思うんですよ。
あういう役って引き立ちますよね、見てて圧倒される。

次は誰がそんな役をやるんだろう、楽しみだな。
なんかこう書くとプランがやるものを最初から破滅的なストーリーだと勝手に決め付けてる感じですね。爆
いや、ほのぼのも見たいんですけどね。
あんま見かけないんで、出来れば久馬さんが書いたもので。
あえて捻りも何もないようなストレートな話。
ちょっと趣向が違うけど1DK(ロフト付)とか結構好きな感じだったんで。
その前に本公演いつなんだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/270-3efde35d

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

