MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

お~きなアナの曲聞きました。
何か色んな意味ですごい出来栄えだったので吃驚。笑

なんて言ってるのかよく分からないところがあったけど面白かったー。
どこかで誰かが「放送事故にならないように~」って言ってたけどあの曲自体がもう事故のような感じ。笑
とりあえずゴエさんのラップ部分が『今夜はブギーバック』に似てたとか、ギブソンさんのラップ部分は安室奈美恵の『Chase the Chance』に似てたなんていうのはどうでも良くなるくらい、下の2人は頑張ってました。笑
それはもう上3人が霞むくらい。笑
「該当者、浩志」が再び登場。
この場合のは覚さんのラーメンのやつかな。
弁ジェの副音声で最初に言ったのは鈴木さんだったような気がするけど。
やたら弁斗とディーノの青春っぽいやり取りがいいねとか、浩志に対して「ゴエって芸名つけたんで」ってやり取りが聞ける副音声。
特典は特典で宇野君と村山君が見れるし~…。
正直本編より面白かったとか言ってみる。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/272-cbd78b67

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

