MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、下のやりすぎで、きんに君と有酸素運動マンがコンビ組んでM-1にも出るとか言ってました。
これって何日か前にきんに君が相方お披露目しますみたいに言ってたけどバラしちゃっていいの?
っていうかサバンナってコンビが存在してて、しかも10年越えてますけど別な人と即席で組んで出れるんかい!みたいな。笑
まぁR-1できんに君とキャプテンボンバーが同時にエントリーしたりしてたし、もう何でもありになってきてますね。R-1はさておきM-1は早くもマンネリ化してきてるのを自覚してるのかわからないですけど、色んな形態の人たちを決勝に残らせたりして物語作らせたり、見せ場作らせたりとどうもそういう雰囲気が漂ってきてますしね。
結果自体はガチでやってると思いますけど、そこまでの見せ場をね、なんとなく作ってる気が…言うのアレだけど去年のプランも5人で漫才っていうのが少なからずそれに入ってるような気がしますし。

R-1は今のルールだと、1人でやればなんでもありになってるし、コンビやグループの人も1人で出るならOKってなってるから、毎年違ったものが見れて飽きられにくいんでしょうけど、M-1は漫才だけですし、そこだけで勝負しないといけない。いやそこですら勝負できないのはダメなんですけどね。
ただ、決勝に残るメンバーもある程度想像の範疇に入る人が多くなって来てるのも事実なんで、今年はどうなるやらと思ったら、キンコンとオリラジが参戦するそうですね。
何年目かな。

今年はアジアンとかどうだろう。なんか賞とってましたよね。
やすとも以来ですよ、女性のコンビでめっちゃ笑って、心の底から面白いなぁって感じたの。
なので1回M-1で決勝に残った時のあの結果が未だに信じられないくらいで。
まぁ女性っていうだけで見方を変えるとか公言してる人が審査員に居るんで、その人が居る限りは女性は無理かもしれないけど、頑張って欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/274-958dab7d

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。