MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

やりすぎ見ましたが、なだぎさんだけかと思ったら久馬さん、ギブソンさん、ゴエさんまでも出てました!
っていうか出てないのが鈴木さんだけです。まぁ先週出てましたし。
最初の映像がプランばかりで何か笑えました。
メンバーで遊んだり仲がいいのって何かいいなぁ。

竹若さんのテニス部は竹若さん自身が日記に書いたりしてたので知ってたのですが、楽しそうだなぁ~色んな意味で。笑
久馬さんが蝉に襲われたのもこのテニス部ですよね。笑
ダブルスの竹若さんのサーブが久さんとギブさんのコートに入ったのをみてラケット振るでもなく「うわっ、入った!」って見てるだけで…あなた方は一体何をしに来てるのかと。笑
しかも久馬さんのラケットの振り方は7-8×4月の特典と全く一緒で…あれリアルであの素振りだったんですね。笑なだぎさんとゴエさんは何故かラーメン部とか組んでて。ゴエさんはブログがグルメ化してますから知ってますけど、なだぎさんは知りませんでした。
ってか完全に夜のサラリーマンって感じで…。ラーメンのはしごは無理だなぁ。そんな食べられない。笑
なだぎさんが自分らが「めん食いだ」と言った後スベった空気の中、ゴエさんが発した「何か?」って一言が最高。

ロバート博のダーツの旅が面白すぎた。ふじみ野って、あそこは…。爆。
しかしサバゲーは楽しそうだなぁ!ガクもハマってるって言ってたけどアレ見てたらわかるわ。
フジモンのディズニーランド部っていうのはひたすら感心してしまった。TDLもTDSもあまり行かない上に、ディズニーのキャラクター物にあまり興味がなくてパレードをまともに見なかったりなんで、マジで知りませんでした。
あれは中の人も大変そうだけど、受け手はあういうのは嬉しいだろうなぁって思いました。
試してみようっていう勇気はないですけど…。
楽しそうに語るフジモンは何かよかった。ちょっと友達になりたいなって思ったし。笑

陶芸は竹若さんの日記を見る限りは鈴木さんやギブソンさんも参加はしてるみたいですね。
しかし竹若さんは一体何個部を持ってるんだろう。
インラインスケート部とかもありましたよね。何処行ったんだろう。笑

今度はガンダムは全くわからないから(笑)粘土で鈴木さんも出て欲しいな!
ブログのカリン様が可愛すぎてしょうがない!欲しいなぁあれ。
数あるキャラの中で何故あれをチョイスしたのか謎だけど。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/279-614e6c98

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

