MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

オンバトのDVDやっと見ました。
いつか見よう見ようと思ってそのままになってたんですが、1時間たっぷりぶっ続けで見てしまいました。
やはり時間を取っても一気に見るほうが見ごたえがあっていいなぁ(笑)

今回はアンタッチャブルを見たんですが…若い(笑)
ネタのたびに柴田氏の見た目が変わりすぎなのがウケる!
なんか最初の方は眼鏡もないし。
オンバト最初の頃から見てたはずなんだけど記憶がもう消えてて新しいネタを見るような感覚で見ちゃった(笑)
山崎氏は途中から下衆ヤバ夫に見えてきた(爆)

アンタって落ちたこともあったんですね。連勝だとずっと思ってました。
ネタは結構テレビでもやってるようなのが多かったかな。
でも思ったよりネタの数が多くてちょっと嬉しかった。
途中でお互い相方のことを語ってるVTRとかもあったけど。
あと、やっぱ二人の仕事量がどうみても違う(笑)柴田氏頑張りすぎ!山崎氏マイペースすぎ!まぁ、それがアンタッチャブルなんだけどね。やっぱ一番は、大学受験(親友っていうタイトルだったけど)のネタかなぁ。っていうかこのネタはこのDVD見なくても最近はこれしかやってなくない?ってくらいこのネタしか見ない感じだけど(笑)
でも、基本的にハズシはないです。どれも面白かったです。

途中にあったコントで山崎氏が怖いおっさん(?)で柴田氏が教育テレビのお兄さんみたいな感じのコント。山崎氏にマスコットキャラ的な名前があったんだけど忘れてしまった^^;
なんか他と比べて毛色の違うネタだったなぁ。こういうのもやるんだ~!っていう感じ。
点数はあまり良くなかったけど、個人的には嫌いなネタじゃなかったです。
あとは、自殺っていうタイトルのコント。これはエンタでもやってたので見たことある人も結構いると思うけど、かなり面白いです。
自殺を思い立った日と場所が偶然にもカブってしまった男二人のネタ。

でも、アンタッチャブルは漫才が一番かな。
なんとなく東京の芸人さんってコントが上手い人が多いっていうイメージが私の中に勝手にあるんで、東京の芸人さんでも数少ない面白い漫才の出来る芸人さんだと思ってます。
東京の芸人さんって言っていいのかわからないけどくりぃむしちゅーも漫才は面白いと思う。
っていうか初めてアンタッチャブルのネタを見たときくりぃむとダブったんだよね。
似たような芸人だなと思ってたけど、今ではどっちも面白いんでお気に入りの芸人さんです。

今や大人気になってネタをテレビでもあまり見られなくなってしまったんで、過去のネタとかたくさん見れるこのDVDはお勧めです!

爆笑オンエアバトル アンタッチャブル
爆笑オンエアバトル アンタッチャブル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/28-92e24da6

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

