MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付けばプラン9の本公演決まってたんですね。
23回目、『仇男』ってタイトル見て、まずなんて読むんだろう…?と。
アダオ?…マダオみたい。笑

大阪と東京で1ヵ月離れるんだ。なゐ震るの時もそうだったけど、これって東京一発目がグダグダになりそうな感じがするけど大丈夫なのかな。笑
にしても、年末年始は都合が付けにくいんだよなぁ…。銀行も行けなかったし。
しかも今回はプランの5人だけでやるのかな。
客演なしとか久しぶりだなぁ。
脚本、演出は久馬さんと。
え、久馬さんが演出なんだ。
あの、鬼演出家の方はどちらに行かれたんでしょうか。

まさか神保町花月の演出が忙しいから…?
当時あのスケジュール見たときに、年内に本公演があるとしたら鈴木さん演出できないんじゃないかなぁって思ったんですが、それが的中しちゃったかな。
他に理由があるようにも思えないしなぁ、どうなんだろう。
あ、久さんが前回演出やって楽しかったからとかっていうオチかな。笑そういえば、神保町花月の芝居が鈴木さんの1回目の演出が終わって、久馬さんのが今日からでしたっけ。どんな感じなのかな。

久馬さんはHPの持ち上げようからして、かなり期待されてるっぽいなぁ。最近の久馬さんの脚本は失礼ながら、ファンの私から見ても当たりとはずれに差があると感じるので、あの劇場の客層が全くわからないけど、出演者に久馬さんとの接点が見つからないところをみると、久馬さんのことを知らないお客も結構いるでしょうし、そういう人達を含め、あまり期待させちゃうのもどうかなと思ったりもしましたが。爆

そうじゃなくても昔D関かなんかで前評判から勝手にハードルが上がってしまい、不本意な形で叩かれたなんていうのを聞いてしまったので^^;
ハードル上がったなんて知らなきゃそこそこよかったよで済んだものが、フィルターのお陰で駄作っていう感想になったらこの差は大きいですし。

まぁ期待されてるだけまだいいのかな。
そもそもプロなんだからそういう期待に応えてこそ!なんですけどね。
元々こういう風潮が好きじゃないのもあって、どうもこういうのには敏感になってしまってます。

あと、神保町花月のHP見てて、あの劇場ってどのランクの芸人さんが出てるんだろうって思ったりして。
ぱーっと見た感じ9割以上が知らない芸人さんだったので…。爆
元から東京所属の芸人さん達って本当に疎いというか分からない人だらけだなぁ…。大分置いていかれてる。銀7の頃居た芸人さんならかろうじてわかるけども。笑

そしてプランのほうの本公演は毎回の如くタイトルだけ決めて中身がまだなしみたいな感じなのかな。
これからせわしないしわすになりそうで。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/280-8cc02a8d

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。