MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

冬になりました。
あんま寒ないですねぇ。

プランの特番の続き見ました。
面白かったなぁ。最近あういう素の部分見てなかったから余計に。
ただ、なんでボーリングチョイスしたん?ってくらいのレベルに吃驚。
あれを選んだ本人だけ普通に上手かったですけど。
「俺のストライクをムダにせんといて」と一人文句言ってました。
あとの3人は、笑えるくらい下手でガーターばっかり。笑
あれじゃアベレージいくつくらいになるんだろう。100いかないんと違うかなぁ。
やっぱ右利きの人であんまり上手く出来ない人って、左にボールが反れますね。あれは腕を前にやってないからなんですよね。回すように腕を前に出しちゃってる。
私は左利きなので殆どそういうことはないんですけど、右に行くことはあるんで。笑みんな何ポンド使ってるんだろう。
久馬さんのは軽そうだなぁ。笑
あれって持てないからってあんまり軽いのでやってると、もうそれだけでストライク取りにくかったりするらしいですよ。

最初はボケる余裕も見せながら最終的には会話が減ってましたね。
その明らかに疲れた様子に、彼らは本当に30代であることを垣間見た気がします。笑
ゴエさんなんて徹夜のサラリーマンだったし。
ってかスーツでボーリングって!

揃いも揃ってプレッシャーに弱いなんていうのもプランらしいなぁ。
鈴木さん企画考えた責任上か、めっちゃ頑張ってたなぁ。
同い年なのに、久馬さんをすごい気遣ってたし。

あういうの見てるとプラン9ってなんだかんだ言って皆さん真面目ですよね。
同期がいない所為かお互いがお互いを気を遣いながらも思いやったり、ユニットでありながらピン芸人でもある彼らはいい意味でライバルでもあるので向上し合ったり、必要以上に馴れ合ったりはしないけど、皆ビジネスパートナーとしていい関係なんだろうなぁって思います。

そして大円団的な盛り上がりがあるわけでもなく…普通に半日が過ぎておわり…なだぎさんの酷いボーリングテクを見せられて終わるというすごい番組でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/281-e78601d9

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

