MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

コントの東西を見ました。
いやーめっちゃ笑った!面白かった。
西の出身者ばっかりだったけど。笑

プランはネタでもゴエさん弄り。笑
千鳥ってコントだとあういうネタやるんですね。不条理不条理。
なんか全部アドリブにも聞こえたくらい。

野性爆弾はネタがよくわからなかった。毎度のことだけど。笑
しかし、野爆っていつもロッシーの「あ~○○やねんけど、○○せななぁ~」みたいな台詞から入って、くーちゃんの不思議なキャラと、彼が作った小道具の数々が出てくるっていう形がここ10年以上変わってないのがなにより面白い。笑

ロザンのコント久々みたなぁ。よくわからないけどロザンのコントだなぁって感じがしました。
あんだけ台詞があって舞台上では殆ど喋ってない不思議。笑
菅ちゃんを久々に見ました。ちょっと太ったかな?いつだったか言われてた、下半身はまだブヨブヨ…?爆
出囃子がペガサス幻想なのに吃驚しました。初めて知ったかも。
ロザンということで、紫龍の廬山昇竜覇から来てるんでしょうね。
書いてて懐かしすぎる。ペガサス幻想はどう考えても名曲です。ハイキングウォーキング。面白すぎた。
あんなに面白いとは思わなかったなぁ。
あの手のネタは、ある意味禁じ手的なネタの作りなんでしょうけど、わかりやすいし、何よりあの番組の国民の浸透率が本当に高いんだなぁって思った。
ネタのオチはちょっとブラックなんですが、馬鹿馬鹿しすぎて好きです。左の人スズキックスじゃないと普通の人ですね、割と。
右の人は今まで気付かなかったけど、ものすっごい男前。
なんだろう特撮もののヒーロー系にいそうな感じ。ちょっと古いタイプの男前。

水玉れっぷう隊。おかんとケンちゃんのコントが見れるかと思ったけど、違いました。
っていうか、あのコントとおかんコントの違いがわからないです、設定カップルに代わっただけみたいな感じもしますし。
相変わらすアキさんは可愛いですね。キャラはキモいけど。笑
そういえば、ボケとツッコミが入れ替わったんですよね。

2丁拳銃。こちらもネタで見たのは久しぶりかも。
修士さん太った感じがしました。
面白いネタ運びでした。2丁拳銃っぽかったですけど。

で。このメンバーで最後恒例のコントをすると。
繋がりがあるのがいつ見ても上手いです。
ただ、この最後のコントは一発芸やネタを持ってる人でやりたい人がやりたい事をやっただけっていう感じもしましたが。笑
ゴエさんをマスオさんと間違えるっていうのはかなり笑いました。笑

Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンが見れました。
飛ばした風船を取ったり、コーラ飲んで一気に読むのと二個。
前者は出来て、後者は…勿論無理。笑
次に出てきたのは小さなMr.スズキックス。笑
プランの鈴木さんがMr.スズキックスをやってました。
しかもあのMr.スズキックスと全く同じ格好で。笑
コーラ飲んで一気に読み上げるって言うネタをやると言いながら、空のコーラの缶を間違えて持ってきてしまったスズキックス。
何をするのかと思えば、空の缶を中身の入ってる新しいコーラの缶に変えるというマジックを披露。
っていうかマジのスーパーイリュージョンを見せてくれました。笑
本当に器用だなぁ、上手すぎる。
あんまり見せてなかったから、最初から中身のある缶なのかなと思ったけど、あの缶よく見たらめっちゃ凹んでて、そしてみるみる膨らんでいって。んー見抜けん!
成功したけど、めっちゃ緊張で震えてたのはご愛嬌。
早く地上波へ行ってください。

あ、あと水玉のエロ落語。というかエロアクロバット。笑
あれやったかぁ、すごい。でもすごい体動くんですよね。なだぎさんより年上なのにすごいなぁ。若々しい。
落語部分が微妙に下手なのもご愛嬌。笑

そしてなぜかなだぎさんがろくでなしを歌って終わりっていうオチ。笑
毎度毎度久馬さんのMCは軽い感じですね。
ダブルスズキックスが出てきたときにスズキックスって大きいんだなぁって初めて知った。鈴木さんより首一つくらい大きかった。
今気付いたけど、鈴木さんがあの格好したのはマジックが出来るからじゃなくて、苗字が同じだからか…。打ってて気付いた…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/283-ef6768cc

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

