MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

そろそろM-1の時期なんですね。
ついさっき、チュートリアルのオートバックスのCMをみたんですけど、もうそろそろ次の優勝者と交代なのかなとふと思ったり。

今年は誰が来るんだろうなぁ。
プランは順調みたいですけど。
でもなんか麒麟あたりがきそうな感じ。本も売れてるし、それに増して人気も右肩上がりみたいだし。
オリラジやキンコンはどうなってるんだろう。
オリラジは1回だけ漫才を見たことがあるけど、藤森氏のツッコミが爆笑田中氏のそれに似てると思う。

そして関係ないけど、ゴエさんのツッコミは次課長井上くんのツッコミに似てると思う。笑
ツッコミというか訂正みたいな感じ。
プランには元ツッコミが4人いますけど、最もオーソドックスなツッコミするのは鈴木さんだと思う。
5人中、元ツッコミが4人居ても見せ方と形が全然違うから誰がツッコミでも飽きないですね。
お笑いの中ではボケが面白いというのは大前提なんですけど、個人的にはそれよりツッコミが上手いと感じる芸人さんが好きです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/290-9474b1bc

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

