MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

何か夕方にやってる番組見てたらともこさんと耕陽さん夫妻が出ててなんとなく見てたんですが、ともこ姉ちょびっとふくよかになられたんですね。
でもすごく幸せそうで羨ましくなりました^^
東京での仕事で借りてきた猫になるともこ姉、可愛かった。笑
まんまの時はもっと喋ってはったって言われてて思わず苦笑い。

公式にて、アンタの柴田さんが肝炎で入院だそうで…。
普通に今日、黄金伝説でへっぴり腰ながら蜂取って食べてるの見たばかりだから吃驚です。
急性だからそんな大事にはならないと信じてますが、怖いですね。

そんで、スケチェックしようと思ってうめだ花月のHP開いて吃驚。
ゴエさんも肝炎で入院なさったとか…。
何このダブルパンチ。どうなってるんだ。汗
ゴエさんも急性。
トップ開いてすぐに表示されてて、思わず我が目を疑いましたよ。
私がジョンのDVDを手に入れて浮かれてた時にはもう病院行ってたなんて。
肝炎っていうのは型によってはヤバいらしいですね。
感染経路によるんでしょうけど、劇性になったら助かりにくいとか聞きます。

柴田さんもゴエさんも年末のこれから忙しくなるであろう時期に災難ですね。

ゴエさんに関しては大阪の本公演が中止とか。
残念な気持ちもありますけど、そんなん言ってる場合じゃないですし。
一ヶ月も離れてなかったら公演自体が中止だったかもしれないですね。
レギュラーの番組も多いんで大変だなぁって思います。
忙しいのが原因なのかな。
いつだったか『ゴエさん=他4人』なんていう発言に、なだぎさんが「仕事量で言えばそうやけどな」とおっしゃってたくらい忙しい広報担当ですから。
まぁこれは2,3年前の話ですけど。

何か鈴木さんも最近胃に穴が開いたとか怖い発言してましたし、ストレスや忙しさ、そして不規則な生活っていうのはジワジワと身体を蝕んだりしてしまうんでしょうね。
バナナマンの日村さんも来年手術があるとかってニュースみましたし。
プランはM-1も気になりますし、スケ調整がこれからされるんでしょうけど、無理にならないようにして欲しいなぁ。

そして、柴田さんもゴエさんも久さんばりの脅威の回復でもって、早く元気になってほしいです。
元気になるのは早く、休むのはゆっくりで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/299-59df0148

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

