MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

買ってきた功夫ジョンのDVDを見ました。
全部じゃないんですけど。

改めてDVDで見るのと舞台で見るのではやっぱり違うなぁ。
藤谷さんお父さんよりお兄さんに似てるなぁとか、色々細かい演技が見れたり。
ってかDVDの収録時間見て吃驚。長い!と。笑
久馬さんの作品は『なゐ震る』と『銀行ノススメ』が90分くらいで、多分一番短いと思うけど、ジョンは141分って。爆
差がすごい、さすが完全版。笑
元々覚さんの作品は120分くらいなんでいつも長いんですけどね。
特典の量にもおのずと差が出てきたり。

そんで、ジャケットが誰が誰だかいまいち分からないのですが^^;前半スッタカタンのとこまでしか見てないんですが。
木部ちゃんだー!
当時何にも書かなかったから内容は吃驚するくらい覚えてなかった…。

グッジョブジョブ、GJJな張さんが好き。笑
スッタカタンXはジャレコならぬジョレコが制作。
本家のスパルタンXは任天堂だったと思います。

須地軍曹好きだー。
飴ちゃん入ってるアクシデントなんて知らなかったよ。笑
一つに対してツッコミが多いジョン。12年くらいそんなんしてた記憶が何故かあるそうで。笑
スミス夫人の活動期間じゃないすか<12年
コンビ名はデモしかし。
「でもですね」「しかしですね」懐かしい。

蚊帳の外で軍曹はじめとするゲストの方々とのやり取りを一人見てたシルビア。
ここメインじゃないからカメラには映ってないですけど、舞台では一切素になってない鈴木さんに驚きました。
「爆笑BOOINGのスミス夫人見てるみたい」
口の前で手の平パクパクさせるジョンとシルビア。
そこまでしても、スミス夫人を知らないジョン。笑
「チャンピオンよ」
「ワチャAよ」
まぁなんとも懐かしいワードがシルビアの口から。笑

ジョンも記憶の底にはあるらしいですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/300-16b68ba8

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

