MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

何か年末は天気悪かったなぁ。
何年か前も大晦日に雪が降ってえらい目にあったのを思い出した^^;
で、明けまして。
もう平成生まれの方々が成人を迎える年になったんですねぇ。
昭和時代を記憶に残してる者としては、かなり年月が経ったんだなぁとすごく感じます。

年末年始は普通に仕事だったので見れる範囲だけテレビ見てました。
ってか紅白のガクは凄すぎました…。
なんですか、あれ。爆
いやぁ格好良い。どんだけ魅せてくれるんだ彼は。最高でした。
正直その他の出演者を食ってたと思う、色んな意味で。笑

で、どこかで(やりすぎだったかも)なだぎさんの収入アップ率が約2倍になったとかって見た。
吉本だからあの芸歴で2倍っていうのは随分と増えたんじゃないかなぁ。
単価が低いからと言いながらも、ムーディとか藤崎マーケットとかの収入アップ率はさらにすごいことになってた。
あと朝に鈴木さんがピンクカーペット?っていうのに出てた。
まさかの登場に吃驚。ここんとこの鈴木さんの行き当たりばったりの発見率が高いです。笑
あとはもう時間が遅すぎたり長すぎたりで全然見れませんでした。あぁぁ

レッドカーペットのなだぎさんは面白すぎました。
初代ファミコンの実機持ち込んで2コンでマイクって…笑
カセット吹くのもやってて、あぁなだぎさんのネタだなぁってすっごい思った。笑
中川家のガソリンスタンドのネタは鉄板ですね、すごい面白いです。笑
この番組じゃないかもしれないけど。
年末に見たさっくんの「関節大集合~♪」が頭から離れないので何とかしてください。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/311-168105a3

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

