MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

PRIMO
PRIMOというアルバムを買いました。本当はB'zのアルバムを買う予定だったんだけど、このCDが注文できたのでこっちにしました。B'zもいつか買いますが(笑)

このアルバムはSORTITA(ソルティータ)っていう姉妹アーティストのCDなんですが、すごく聞きたくてしょうがなかったんです。
というのも、2年以上前にBABY"A"っていう曲がCDTVの月間テーマ曲で流れてたのを聞いてメロディが耳に残る感じだったので全部聞きたい!って思ったんだけど生憎そのとき誰の何の歌なのかをチェックし忘れて。で月日は流れてそのままになってたんだけど、ひょんなことから彼女らの歌を聴いて、これだ!とCDTVで聞いたのが一気にフラッシュバックして買おうと思ったんだけどショップにおいてなくて仕方なく注文したんだけど、わざわざ注文するだけのことはありました。
やっぱすごいカッコイイ。

姉妹だけあって声質がすごい似てて聞きやすいし、詞も曲も彼女らが書いているらしく、歌詞が会話調だったり日記調だったりして見てても面白い。
しかもクラシックと融合してる曲とかもあってクラシック好きの私としては入り込みやすい感じでした。

個人的にはやっぱりCDTVで聞いたBABY"A"が好きかな。
彼女らの公式HP開いて即効流れる曲がBABY"A"の前奏だったんだね。試聴も出来るし、いい感じ。

今も活動してるのかな。よくわからないんだけど、この先CD出すならまた聞きたいと思うアーティストです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/32-69576b9d

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

