MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久さんのブログみました。
嘘、じゃないんですよね。
うめだのトップにも出てるし。
あまりにも突然すぎて、喪失感でいっぱい。
詳しいことがわからないから何ともいえないけど、寂しいよ鈴木さん。
2月末までなんて短すぎるよ。
『って、そんな訳ないやん!』って言うてくださいよ。
5人揃ってのプランなんですよ!誰が欠けてもだめなんです。
もう嫌だ、こういう気分味わうのシェイクの時だけで十分だったのに。
阿が好きな者としてはこの展開は辛すぎる。

まさか、プラン結成にあたっての言い出しっぺの人が脱退なんて。
もうプランを影で支えてた回し役がいなくなってしまうんですね。

うめだHPによればソロで活動とのことだったけど、元々プランはソロ活動もするピン芸人の集合体なんだし、プランにいながらじゃだめだったのかな。
もう今更なに言ってもだめなのわかってるけど。

鈴木さんの演出が見たくて、ずっとずっと楽しみにしてたのに。
本公演はなゐ震る以降は演出担当してなかったから、それも今にして思えばこういうことだったんだろうか。
演者も演出も出来て、次は何を見せてくれるのかと毎回楽しみにさせてくれた、器用で見所のある人だったのになぁ…。今プランを退くのは本当に勿体無い。
まぁ引退や完全裏方に回るわけじゃないみたいなんで、まだマシなんですけど。
それでも自分の中では、正直本公演を見る楽しみが大分減ってしまったかも。
残ったプラン4人はこれからどうなるのか、ファンとしては見守りたいけど今はそんな気分になれないなぁ…。

特に今年はブルースの再演から丸5年なんですよね。
密かにまた何かやってくれないかと期待してたけど、それも全て消えてしまったなぁ。
「ブルースは思い入れがあってこれからも~」なんて話も聞いたから、5年目で区切りがいいし楽しみにしてたんだけどな。
まぁあの頃と今では状況が変わってしまったけど。

というかこれから4人だけの宣材写真になったり、4人でのライブになってしまうのを見るのが辛い。
今は久さんのブログにあった『一旦離れる』という言葉を信じて、いつか帰ってきてくれるのを待ちたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/326-c6d4a370

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。