MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

鈴木さんがブログ更新してました。
ここでも『一旦』って言葉が使われてる…。
その言葉、日本語の意味通りに解釈して、信じていいですか?
それにしても、すごい決断だったんだな。
好きだから抜けるって…。
やっぱり色々な大人の事情もあるでしょうし、多くは語ってないのでしょうけど、それでもこの人の言葉を知れてちょっとほっとしました。
未来を見据えた発展的なものとしてとらえたら、少しだけ楽になりました。
気持ちとしては変わらぬ応援をしたいけど、本音を言えば暫くは『4人と1人』として割り切って応援していけるかわからないな…本当に大きな決断をした鈴木さんに失礼な話だけど。
でも、この人はなんか信じてついて行っても大丈夫そうな感じがする。
根拠はないけど、そういう空気を持ってる気がする。

そして久馬さん&鈴木さんでゴールデンコンビって言葉にちょっと涙出ましたよ。
ファンの方は皆そう思ってると思いますけど、ご本人の口からそう言ってくれるのがとても嬉しい。
この2人だから応援してきた、唯一無二の最高のコンビですよ!
ただ、演出で参加してくれるのは嬉しいけど、やっぱりメンバーに戻ってもらいたい。演出だけ参加したからいいでしょっていうのはやっぱり寂しい。
出演者であり演出担当であり、漫才ではギブさんとゴエさんの間でニコニコボケる鈴木さんであって欲しいよ。

そういえばプランの漫才の形態が変わるかな。
今までは漫才の導入部分の会話を鈴ギブさんの2人がやってて、その他3人が割り込んでボケてギブさんがツッコミで一掃みたいな感じだったし。
ん~今年のM-1までには帰ってきてほしいなぁ。
去年あんな形で終わってしまったし、応援してた方としても消化不良というか…。まぁ病気ですから仕方のないことなんですけど、あの時はわずか2ヶ月後にこんなことになるなんて思わなかったから…。
とりあえず、なだぎさんが42歳(結成10年目)になるまでM-1は5人で出続けてください。爆
そして本当に審査員が年下の人になればいいよ、それを笑いながら弄ればいいよ、そんな5人が見れる日を楽しみにしてます。

ってか、これから鈴木さん抜きで本公演やったとして、副音声に鈴木さんが参加しなかったらって考えたら、まともなことを語ってくれる人が誰もいなくなってしまうではないか!笑
そう思うとプランを一番愛して、芸に関しては最もストイックな人だったんじゃないかと。
だからこそ現状に違和感を感じて脱退なのかもしれないけど…。
正直最近のプランはそんな節があったし、5人の情熱に温度差が生じてたようにも見えましたし。
やりたいこと出来てなかったんじゃないかな。
全て1ファンが感じた想像だから、下世話な話なんだけど…。
それでもここ暫くの間感じてた違和感。
ここ2年くらいで、プランとプランを取り巻く環境は良い方にも悪い方にも進んでいました。
去年のなだぎさんの売れ方とR-1の2連覇により今年のピン活動がどうなっていくのか。
去年の年末のゴエさんのアクシデント。
初期メンバーの脱退。
久さんは不甲斐ないとひたすら謝っている。
ギブさんは…特にない。笑
なだぎさんに関しては、2連覇したことにより?友近さんが「東京に来ることになるんじゃないか」的なことを言ってたとYahooニュースで見たのでなんだか嫌な予感もしてるんです。
解散だけはどうかしないで、鈴木さんの居場所を取っておいて下さい。
それと、少なくとも鈴木さんが出演したまでの本公演のDVDの特典には、絶対に鈴木さんを出して下さい。
ささやかな1ファンの願いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/327-902c3620

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

