MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

もう暦の上では秋なんですね、というか気候的にも急に涼しくなり、盛大に風邪を引いたりして、、秋なのかなと感じます。
空が遠いですね。

最近はお笑い番組も増えてきてうれしいです。
レッドカーペットめっちゃ楽しい。
U字工事、ジョイマン、ノンスタあたりが面白かった。笑
U字工事の、北関東の人にとっては埼玉に住むのは夢のようなことなのですね。笑
っていうか、ノンスタのイキってるツッコミの人、一昔前のランディーズの高井さんを見てるようです。笑
ゆってぃって芸人さんがマンブルゴッチの藤堂さんに見えたんだけど、同一人物…?
ボキャブラ世代だから31歳とか年齢的にもそんなもんくらいだろうし。
ってかマンブルゴッチってもう解散しちゃった?今もいるのかな…。
いやしかし、似てたなぁ…。


笑う犬がスペシャル放送されるそうですね。
楽しみだなぁ…。
本線に出場できるようになったザ・テルヨシさんにも頑張ってもらいたいです。笑
なんかなぁ、最近ウッチャンをテレビで見る機会が多い気がする。
スリーシアターとか、面白いなぁ。
ジャルジャルが突出してますね。
ベタで笑える我が家とか、キャラ芸だけどはんにゃも好き。でも、フルーツポンチとしずるとはんにゃってあんま区別つかない…。笑
しずるはちょっと違うか。はんにゃとフルーツポンチはキャラ芸っていう感じ。ボケの人の印象濃すぎ。おもちゃみたいで好きです。笑

柳原さんはキャラネタなのに引き出し少なすぎで正直飽きました。爆
僕イケメンの人も引き出し少ない?って思ってたけど、スリーシアターではなんか面白かったなぁ。笑
そういえば、同日R-1のリターンズが放送されてて(っていうかリターンズ放送されるようになったんですね)それみて、友近さんのお察しの通り長男な、西尾一男ネタはほんと面白いですね。笑
あれが準決勝で終わって、鳥居さんが決勝にきたのかぁとちょっとがっかりしたりして。
いや、私昔から鳥居さんの面白さ理解できないので…。リターンズでやってたネタも意味わからなかった。爆
というかがなりすぎて聞き取りにくかった^^;

リターンズでは、なだぎさんと2ショットでトークとかもあったんですけど、やっぱナベアツとなだぎさんのトークは別格ですね。
2人ともしゃべるタイプじゃないのでうまくはないんだけど、2人並んでるだけで十分っていうか…。笑
2丁目世代にはたまらんもんがあります。笑
そして、R-1で2連覇したなだぎさんよりもナベアツの方が売れてるっていうのね、なだぎさん本人も感じてたのね。笑
1回目は、友近さんの方が話題になって、2回目は優勝してない人のほうが売れちゃったり…そういう運命なのね、なだぎさん^^;

今やってるC-1グランプリっていうのもジャルジャルこないかなぁ、もっともっと見てみたい。
ってかプランが5人のころからやってほしかったな、C-1とか…。
何もかももう遅いなぁ。
5人で作った舞台の最後のDVDは予約しましたけどね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/336-64ceec2b

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

