MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

寒いですねー。
何やってたかなぁ。
プランの仇男DVD買って、まだ見てなくて…。
しまいには次のDVDの情報まで出ちゃって。

休みの日に録画してた番組をバーっと見て。
そうそう、もはやいつ放送したのかわからないけど、アメトーークのハンサム芸人は面白かった。笑
ハンサムもあそこまでなりきれば面白くなるのね。
何でもかんでも、ハンサムってつけて。
芸人なんだよねぇ…って思いながら見ると、なりきりっぷりと寒い企画に笑いが止まらなかった。笑
中でも初登場ハンサムのハイウォーの松兄、ガチで男前過ぎる…。
あれは、断トツでしょう。あの顔で「おまたせ」とかいわれたら、ヤバい。
前は見た目、戦隊ヒーローもののレッド(熱血系主人公っていうか)やってそうって書いたけど、雰囲気でイメージ変わる。
もう1人の男前、こいちゃん。いつ見ても整ってるなぁ。骨折ハンサムでもいいよ。笑
つか、菅ちゃんはハンサムじゃなくて可愛いんだ。
30過ぎてあの可愛さ。ヤバい。
菅ちゃん久々に見たと思ったら元気そうで。最近宇治原さんばっかりみるよ。ライセンスはどっちも男前だったのね。
男前っていうかホストみたい。
井本さんがボケやってたころが好きだった。笑

福田くん、男前5位になってたんだ。笑
それは、ほんとに行き場失ったハンサム票だろうなぁ…。
あの人は雰囲気男前みたいな感じ。
麒麟の川島くんやフット後藤さんもそう思うけど。
来年はどっちのランキングも1位が3年連続で殿堂入りした後だから誰が来るんだろうね。
ハンサム芸人の中からだれかくるかしら?
あれも、知名度と人気票になってるとこあるから、無難な人かも。
ほんとは芸人なんだから面白ければなんでもOKって思ってたけど、最近は違うんだね。
見た目もさることながら、芸人自体にマルチな活動が増えてるから、面白くて歌って踊れて演じれて…なんでもできたほうがいいと。
ジャニーズみたいになってきた。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/338-f2a12aab

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

