MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

ラゴリの無限大みたー。
んー久々。めっちゃ楽しかった。
でも、ノブシコブシがM-1三回戦で落ちてたことがすごいショック。
信じられない…。追加で受かってくれるよね?
ショックで立ち上がれなかった吉村くん。
ノブシコブシが落ちたことに気づかずに、ラゴリ全員行ったなぁ!ってガッツポーズで喜んだ、松兄。そばに吉村くんがいたために、硲くんに本気で怒られる。爆
そして、別の場所では同じく気づかなかった石橋さんがラゴリ全員行った!って喜んでるところを全力で「言っちゃだめだって!」ってQちゃんに止められたらしい^^;
ゴミ箱トークに届いた、イシハザ宛のM-1頑張ってくださいの声を読んだ吉村くん。
その投げやりの態度に、Qちゃんと石橋さんで(イシハザのおかしな話のメロと振りで)「よしむーらーがんばれ」笑
やってない、硲くんまでとばっちりで突っ込まれてた。笑
すぐ7:1の構図になってしまい、今宵も派手に吉村祭りが開催されてました。笑

○石橋さん、坊主になってた。(not私は貝になりたいの人)
○Tシャツがバラバラ。イシハザはライブスタンドのTシャツ、松兄だけ私服(ネルシャツ)で参加。
○Qちゃんのスベったギャグ「おぉ~ジーザス!」
○↑それを何度もやらせる松兄。始まって3分でドSスイッチが入った。笑
○なぜか座席交換。センターに硲くん。ハイウォー2人で交換。
○これから無限大はトーク、ルミネは企画、明るい時間にやるのは本公演。
○ラゴリはこういうことをやってるんだ!っていう名刺的なものがあるといいかも話で、歌を歌いたがりと勝手に持ち上げられる松兄、取材雑誌には、顔がアイドルチックに写ってるし、アイドル志向が高いらしい(吉村談)
○松兄「なんでお姉ちゃん(履歴書)送ってくれなかったんだろう?」<ジャニタレによくあるデビュー秘話。笑
○ラゴリはポップにアイドル志向でいこうよ!の声に乗っかる、まったん。笑
○いっそ、ダンスやってEXILEみたいになるか!(ダンスダメ集団)
でも綾部さんと吉村くんは踊れそう、と根拠のない指名。
○まったんと松兄のもっちゃりしたカポエラ。町内会のジジィの喧嘩。笑
○EXILEみたいに回れる?徳井くんの肩幅がやばい。背の順でまったんが一番前?だと千手観音みたいになりそう。
○綾部さんの身長145cm?自称171cmだと。笑
○綾部さんを小さいと罵るQちゃん。「祐二のダメなとこは突きたいじゃん」
○吉村語録。
・トイレで会ったまったんに突然「又吉!(ラゴリで)天下取ろうぜ!」
誰もそこまで乗ってこなくて、寒い空気に。笑
・舞台の台本持って「ちくしょう!覚えらんねぇな」
そういう台詞があるのかと思うほどのデカい声。笑
「天下取ろうぜ」を2日に1回は聞いてる徳井くん。
・帰り際にいつも「さーて、帰っていっちょネタでも書くか!」
いつも言ってるため、グランジDくんが不思議がる。笑
・「そこまで言うなら、影でこそこそじゃなくて、吉村痛いぞ!って俺に言ってくれよ!」
・夜中に硲くんにTEL「今から俺とエピソードを作らないか?」
・でもこれは愛情の裏返し。
「ラゴリのマスコット的な私を愛してるんでしょ?」
痛いし寒いしすごい空気に。笑
○M-1三回戦で落ちたノブシコブシが嬉しくてしょうがなかった綾部さん。笑
吉村「なんでだよ!なんでチームなのにそんなことが起きるんだよ!そんなこと言うなら(ラゴリ)抜けるぞ」
○いろんな思いの中、次の日乗り越えた吉村くん。相方に向かって、
「とく、来年忙しくなるな。M-1とキングオブコント、2冠な」
○コーナーは「瞬発力トレーニング」
話の引き出しをたくさん持とう。
何はなしてたかな…。痛い男の子のファン?の話をQちゃんがしてたかも。
あと「ええじゃないか」の発音がおかしいかったり…。
○松兄の好感度を下げたい吉村くん。笑

あぁ~面白かった。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/341-5f190751

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

