MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

ついに12月。ほんと早いんですけど…。
先日イロモネアを久々見ました。
そしたら、どうみても内Pだよね?なんて雰囲気に変わってました。
路線変えたの?なんか見づらいよ^^;
内容も危機的回避に似てたし。内Pで散々やってたし、そらゴルゴとかは強いでしょうよ…。庄司さんのスベりっぷりがすごかったねぇ。
松兄もだけど、その後の話がいちいち面白かったので良しかな。
この2人って短時間での爆発力がないのかな。それともそういう問題じゃない?
庄司さんは知らないけど、松兄はネタ書いてるし、時間あればできたのかな?
むちゃぶりの時もえらいテンパりようで、そうでなくても頭抱え込んでるのを結構見てるので、本気で苦手なんだろうなぁ…。
でも、ハイキングも品庄もネタは面白いんだよね。
庄司さん弄りのネタは好きじゃないけど。爆
なんだろうこれ。
一瞬で笑わせるってキャラがないときついんだなぁって思った。
あとQちゃんにコーラは神なのだよ。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/342-a68f4f36

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

