MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

今週の鬼のワラ塾は自習ということで雑誌の取材で書かせたアンケートを発表してました。雑誌の取材は嘘とのこと。つまりドッキリ。
どんだけ真面目にアンケートに答えてるかをチェック。
前に座ってる2組(はんにゃとピース)が冷静にツッコミいれたり、基本静かに座ってるのに対して、後ろ2組(ノブシコブシとパンチ)は机や椅子に立ったりギャーギャー騒いでうるさい。笑
でも徳井くんだけは、座りっぱなしで静かだった。一言も喋ってないかも。まったんでさえ喋ってたのに。笑
アンケに笑いはなくてもいいとか嘘は書いちゃいけないとかそんな話題。

別に触れられてなかったけど、綾部さんのアンケの仲のいい芸人さんは?の欄に平成ノブシコブシとハイキングウォーキングと明記されてて。
やっぱ仲いいんだねぇ~とほっこり。
○特技の欄。ノブコブ吉村くんのアンケはどこが破天荒なのかガチで答えたアンケートなので『バスケットボール』。普通の答えのため笑いにはならず。模範解答とされてたけど、本人はこれは公開処刑?と。笑いがなさすぎて不安に陥る。

○次のパンチ浜崎くんの特技の欄の答えは『ラップ』。だけど、誰も浜崎くんのラップを聴いたことがない。ってことでラップをやってもらうんだけど、信じられないくらいスベる。笑
教訓・嘘は書くな。

○コンビ結成のきっかけと相方のことをどう思ってるのか。
前者は食い違うわけのない答えになるはずが、はんにゃは違うことを書いている。笑
川島くんは『NSCで一緒に普段遊んでたから周りからコンビ組めば?的な感じになった』
金田くんは『なんでも言うことを聞いてくれそうだったから』
多分川島くんが書いた答えが正解だと思うけど、金田くんはひどいね。笑
相方のことをしっかりしてるし『兄貴』だと思ってると書いた川島くん(実際は金田くんのほうが4つ下とか)に対して、金田くんは『ただのいい奴』って。
はんにゃは『兄貴』と『ただのいい奴』のコンビらしい。笑
ボケで書いたと主張する金田くんだけど、スタッフを混乱させることはするなと。笑

○目標にしてる芸人さんは?のとこ。ここはちゃんと書かないといけないところ。にもかかわらず、無記入で出した人が1名。
吉村くんが、こういうアンケで無記入とかって感じ悪くなるし、絶対やったらだめだって言われてるとか言ってた。真面目だな!!笑
そんな、無記入の不届き者はピース綾部さん。
ものすごいスピードで捲くし立てながら言い訳をする綾部さん。芸人さんならみんな尊敬するところあるし、結局「こういうところにあえて名前を書くとか野暮だと思う」と。
「野暮じゃねぇよ!」って言われてたけど、松尾くんが「こういう奴が結婚詐欺とかやんだよ」って言ってた。どうやら言い訳が上手すぎたかららしい。笑

○ためになった先輩からの言葉は?にダメ回答としてパンチ浜崎くん。
『そういう話してるときは酒呑んじゃってるから次の日には忘れてます』とかそんな感じ。ちなみに文末にハートマークついてた。笑
誰の回答か言う前から、ハートとか内容に散々文句言ってた松尾くん。それを書いたのが自分の相方だとわかったときのリアクション面白すぎた。笑
松「お前なにやってんだよ!ラップとか書くしよ~!」
浜崎くん曰く、ああは書いたけど一応あるとか。
吉「それをラップでやってもらいますよ」
浜「それはダメだって!ちょっとこいつ(吉村くん)だけは黙らせて!」
結局ラップでためになった先輩からの言葉をやらされてた。
内容にロンブーの亮さんが出てきてたけど、あまりにしょうもない内容に「亮さんにも悪いだろ!」と。

○最近あった面白いことを教えてください。
綾部さんの『サウナでハウンドドックの大友さんと2人きりになった』っていう話。
あっちゃんの詳しく説明してくれという話に、オチまで言ってるし話すことなどない!と。笑
そこで綾部さんのこの答えは手を抜いてるって吉村くんが言い出してた。
吉「いつも楽屋で祐ちゃん独演会って言って30分くらい1人で喋ってるのに」

次にまったんの『あなたを助けたい!死なないで!』って知らない外人から突然言われたこと。これもあっちゃんから詳しく…って言われるけど、オチまで書いてるし、わかるやん?って。
あなたを~のところは『』でほんとに書いてあり、そこをちゃんと読んでくれ!と。
綾「さっきから文章でオチてる話をここでやらせようとしないでくれ」笑

はんにゃ金田くんは、『漫画喫茶で寝ようと思ったら隣が笑い声でうるさいので、注意したらyoutubeではんにゃのネタを見て笑ってたので気まずくなった』という話。
あっちゃん曰く、自慢が入ってるし、後半が鼻につくからダメとか。笑
この先は来週に続くっぽいです。
いやぁ、面白かった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/347-0febbaa4

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

