MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

今年はM-1も早かったのね。
まずはノンスタおめでとー。なんかもう結構売れてるイメージあるので、あんまり変わらないかもだけど、これからも面白いネタ見せてほしいな。
石田くん泣きすぎだ…R-1のなだぎさんかってくらい泣いちゃって…。

そしてオードリー。正直私の中では彼らが優勝だったなぁ。
笑いすぎて涙出るなんて久しぶり。
若林さんのポテンシャルはすごいね!吉本以外の芸人さんでは久しぶりにツッコミうまいなぁ!って思った人だった。技術力に惚れたわー。
私ボケが面白いかじゃなくて、ツッコミがどれだけ上手いかでコンビのファンになることが多いので、ほんとオードリーは先が楽しみ^^オードリーのあのハイタッチしろよ!ってツッコミのところ、本戦でも敗者復活でもカメラ抜いてなかったね…。撮り方考えてほしい^^;
オードリーが敗者から来たとき、ネタの運びとか雰囲気がアンタッチャブルが敗者から来たときと似てると思った。
すっごい伸びしろあると思うし、テレビで見る機会増えないかなぁ。

あとパンチの順位が妥当すぎて笑えてしまった。笑
いあ、私は面白かったと思うけどね、いつものパンチのままできたし。
「死ねよ~」って言ったのを見て、本気なんだろうなぁって伝わったし。
でもワラ塾みたいな番組でフワフワした感じで出演してるほうが見てて楽しいかも。
浜崎さんは、私結構好きなので頑張ってほしいなぁ…。

キンコンに関しては、この一年で何があったんだろう。相変わらずキンコンのネタは私はハマらないので、笑えないのだけど、今年はほんとやっちゃった感が…。パンチのそれとはちょっと違う感じ。
ハマらないと言えば、私ノンスタのネタもそれに近いんだけど、それでも上手いと思えたから優勝もあるかなぁって気はしてた。
っていうか!U字工事惜しかったね…ほんとに好きなんだけど、あわよくば優勝してくれないかと思ってたけど、ほんと残念…。
今時、設定に入らない、所謂コント漫才しない芸ってあまり見ること出来ないから貴重だったのになぁ。
喋り一本の彼らは好きなので、またどこかでネタ見たい^^

モンスターエンジンって誰?って思ったらにのうらごだったのに一番吃驚。
しばらく見ないうちに…。
あ、敗者復活はカナリアもかなり面白かった。
いまだに、シュガーライフとババリアみたいな感じで見てたけど、あのネタ見ててカナリアだぁって思った。笑
ボンちゃんうまいよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/349-6b0e7f5f

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

