MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

シチサンのシステム変わっちゃうんだ、今更知った^^;
ショックだなぁ、5期と7期が1組もないじゃないの、偏りすぎだよー。
ピースとミルクラかLLRのどっちかは残してほしかったなぁ。
9期多すぎだよ、9期ってしずるの池田くんくらいしか好きな芸人いないよ。爆
っていうか5,7,8,10期は全滅なんだね。
チャレンジ枠に期待と思ったけど、何となく名前的にもっと若手がやりそうな感じするし。
ピースのアドリブーはなくなっちゃうのかな、めっちゃ楽しかったのに。
あと、ラフコンの死神も面白かったのに。
あれだね、世代交代かな。新しいメンバーだと今のところアームくらいしか見たい芸人がいない…それも元々アームのシチサンにマキパーが出てたから見始めて、アーム気に入ったので。
またゲストによって見てると、お気に入りの芸人さん増えるかな?だといいな。
アームの筏ってどうなったんだろう、あのONE PIECEのコスプレは可愛かった^^
みんな似合ってたなぁ。


とよほんさん
コメありがとう、どこでレスすればいいのかわからないからここにかいてみる。笑
見ててくれてるとは知らなかった、一応たまーに書いてます。
けど趣味が違うからなんだかわからないよね^^;
アドリブーの前のTHEはちゃんとジって発音してました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/356-53fe4a2c

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

