MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

ミルククラウンのシチサン面白かった。
5回目くらい?なんだかんだで全部見てるのはミルクだけだなぁ。
アドリブーはじまってからはピースも全部みてるかも。

ドラえもん実写化の配役決め。面白かった。笑
第一回でやったフードファイトを再び。今回は竹内さんも参戦。
竹内さんが人が食べてる所を見るとドキドキするからという理由で出来た企画。
よくわからない思考回路だ…誰にも理解されてなかったし。笑

ってか、こっちは竹内さんが食べてる所を見てるのが別な意味でドキドキしたよー。
なんでパン2枚で死にかけるの。笑
いつだったかの単独のTシャツにあるビックマック食べ過ぎたあの顔がリアルで見れました。笑
あまりにも戦力外すぎて、笑い止まらなかった。笑
ジェンさんはめっちゃがんばってたのに。笑


◎急に寒くなった所為で体調悪すぎな竹内さん。ずっと気持ち悪いらしい^^;
朝も起きれないのを表現するマイムがなんかおかしい(笑)結局死んだみたいに二度寝する。笑
◎に対して、規則正しい生活を送って健康的なジェンさん。決めたことをちゃんとできないと気がすまない性格。
◎そんなジェンさんに、ギャンブルやったら勝てると、力強く語る竹内さん。ギャンブルの酸いも甘いも知ったジェンさんこそ、真のギャンブラー。笑
◎福「ジェントルは絶対いいギャンブラーになる」
そんなジェンさんを高く評価する、福田さん。笑
福「俺とジェントル組んだら売れるからな」
ってことは、竹内さんと伊藤さん?ってかこれツッコミ同士じゃない。笑
◎徳井さん、中須さん、福田さんが終電乗り過ごして歩いて帰る途中での会話。
すべらない話で今若手で通用する奴って誰だろうという話をしてた。
その中での最終結論が「ジェントル」だった。笑
竹「今までにいなかったパターンだから、どうなるか見てみたい。ちゃんとあのハンコでるのかとか」
ジ「出ないことあるの!?」
竹「今、スベってなかったぁ!?!?!みたいな」
結局、福田さんの中でジェンさんの評価が高いのは、単にそうやってこれ見よがしに言うことによって、竹内さんを追い詰めて虐めたいだけ。笑
◎福田さんと、竹内さんと、大さんと、けんちゃんで上野動物園に行ったらしい。笑
福「(動物園だから臭うのは当たり前なのに)臭いからケントなんとかしろよ/笑」
林の奥にあったリアルなトラの置物に「ちょっとケント食われて/笑」
ブログにあるらしいって書いてあったからみたら、ほんとにあった、そして首狙われてた。笑
カバの話にテンション上がり、目がキラキラな竹内さん。笑
◎そのときジェンさんは、長谷川さんとたかしさんとメイド喫茶へ。
メイド喫茶でメイドさんと写真を撮るのに1枚500円。上野動物園の入園料600円。笑
恥ずかしがりやでクールな長谷川さん、にゃんにゃんが言えない。笑
ミルクラとトレエンと秋葉原ツアーに行きたいジェンさん。
竹「俺、にゃんにゃんって言えるかなぁ。笑」
この辺のメイド喫茶の話は結構引いてた^^;
竹内さんも引き倒しで、まったく共感得られず。笑
◎ブログ荒れてたの?ジェンさん、収まったと報告。


高校生の頃地元でボルサリーノがネタ作ってるのに遭遇したことがある、竹内さん。
13年くらい前の話と聞き、「大きくなったねぇ」と。笑
私、オールザッツで見て以来かも、すごい久しぶりにみた。
名古屋に行ったことがないジェンさん。
竹内さんが名古屋だから仕事とかでも行く機会あると思って、名古屋名物も名古屋で食べたいから、いまだに食べずに取っておいてるらしいけど、いまだにその機会に恵まれたことがないみたいです。
山「名古屋に嫌われてるんじゃないの?お前みたいな者は名古屋に帰ってくんな的な」
ミルクラはつい意地悪を言いたくなる芸人。
女子の友達の男子、そして純粋に優しいジェントル。笑
竹内さんは無視したくなる芸人。笑
なんかみんな、竹内さんだけは、虐めたいとか、無視したいとか、弄りたいとか言うね。そういう感じなの?笑
まさかのNANAに憧れて上京のボルサリーノ。笑


前回からやってる、実写キャスト決め
今回はドラえもん実写化のキャスト
なんかめっちゃ楽しかった、ありえないキャストばかりだしてきて。笑
おまけに上から目線でやりたい放題。
油断すると吉本芸人だけのキャストになっちゃったり。笑
のび太が元ヤクルト古田とか、スネ夫がLLR福田さんとか、ジャイアンがインパ堤下さんとか…笑
訂正されて、ジャイアンが蝶野さんになったら、スネ夫の福田さんと一緒じゃバランスがとか。笑
しずかちゃんがガッキーに決まった瞬間、共演したい菊地さんが出来杉に立候補。笑
出来杉くんの人がでんじろうさん?本当に出来る人じゃんとか言われてた。
出来上がってみたら家のシーンだけは完璧だけど、一歩外でたら、吉本芸人とすごいキャストだらけで地獄になった。笑
ジ「のび太が一歩外でたら、スネ夫と蝶野がいじめにきちゃう」
竹「なんで、スネ夫と蝶野って呼んでんだよ/笑」
菊「塚田真希がベレー帽かぶって、漫画描いてる/笑」
竹「(嗄れ声で)お兄ちゃーんって/笑」
出来杉くん役に結構いい人当てちゃったけど、出番少ないなぁってなったら、中「その辺はスピンオフで/笑」
ジャニも入れたいという理由から、スネ夫が錦戸くんに。
竹「福田の出世作が…/笑」
ジ「こうやって削られんだな、芸人さんの枠って」
みんな蝶野、蝶野、って言い過ぎて、ジャイアン役じゃなくて、蝶野役になっちゃってた。笑
竹「ジャイアンの方が有名でしょ、絶対/笑」


ってか前回も思ったんだけど、ジェンさんって人の名前とかすごい覚えてるんだなぁ…。私知ってる人でも下の名前とか漢字まで知らない人すごい多いよ。スラスラでてくるのはある意味すごい。

最終的に、
ドラえもん…三瓶
ドラミ…柳原加奈子
のび太…佐藤健
しずか…新垣結衣
のび太のママ…黒木瞳
のび太のパパ…西田敏行
ジャイアン…脇知弘
出来杉…三浦春馬
ジャイコ…貫地谷しほり
スネ夫…錦戸亮

私芸能人って疎くて半分くらい誰だか顔もわからない^^;


芸人フードファイト

中ちゃんに厳しい内ちゃん。笑
ドブネズミ中ちゃん、パンが苦手なのかあまり食べられず内ちゃんにめっちゃ文句言われてた。笑
パン2枚を食べ途中で手が止まり、完全なる戦力外の竹内さん。女性のボルサリーノより食べられないって…笑
2枚食べ終わって、ええ声で、
竹「交代して下さい/笑」
ジ「いちごジャムのも食べていいの?」
竹「いいよ、食べな」
竹内さんは、最終的にパンを食べずにセブンbyセブンの持ってきたコーヒー牛乳をパクり、飲み干してた。笑
その後玉城さんがコーヒー牛乳がミルク側に移動してることを指摘するけど、しらばっくれてた。
竹「それは、ちょっとわかんないです。記憶がないんです、一生懸命やりすぎて…」
宮「どっちかがやったでしょ、これ/笑」
菊「大丈夫です、なんだかんだいって、結果竹内くんは2枚しか食べてないですから/笑」

玉城さんもヤバいくらい手が止まってた。
意外と食が細い?なんか食べそうに見えるけど…。笑

結果は1人で13枚食べた、前回チャンピオンの竹永さんの圧勝。
唯一一桁の枚数だったミルク。
竹「9かぁ~…(ちょっとがっかり的な言い方/笑)」
菊「あなた2枚しか食べてないですからね/笑」
竹「敗因はジャムです。ジャムだけじゃ食べられなかった」
7枚がんばったジェンさん、間の抜けた9枚かの一言に吹いてた。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/357-051732bc

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

