MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

最近AGEAGELIVEとったまま見てなくて、どうしたかなってサイトみたら入れ替わり激しいね~。
トリオ率の高さと、アームBageに吃驚。あと、ノブコブがあわやCageの危機だったのにも驚き。
先月のAGESAGEを引っ張り出して見たけど、なんかどのネタもいまいちで、グランジくらいしか面白くなかったなぁ。
でも、なんとなくネタの中身じゃなくて普段と違うことをやるとウケるみたいね。
そうすると残れる確率が高いみたい。
ピースまで落ちちゃったし、結局Aage戻れたけど1ヶ月だけだったんだ。
ミルクと入れ替わりでのAageだったから、頑張ってほしかったなぁ。
っていうか、ほんとミルクは何回Bage4位とるの。笑
なんか今のBageの面子を見るだけで、なんとなく今月AGESAGEに行くであろうメンバーって想像ついちゃったり。そういうのもなんだかなぁ。
なーんていっても、結局AageじゃなくたってもうシチサンのMC関係ないもんねって思っちゃう。
見てる側が好きな芸人にAage行ってほしいって応援するメリットってなんだろう?今のところない気がする^^;

それよりも、金一封を捨てるとすればAageって全敗してもAGESAGEだけこなせばOKみたいなとこあるから、そういう意味では、なんとなく好きな芸人にはBageにいてもらった方がいいネタ見れる気がする。
昔に比べてBageは400点取ってAGESAGE行く芸人さんも増えてきてるから、毎回真面目にやらないとだし、その方が見ごたえあるし^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/358-b496dcd9

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

