MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

久し振りにGAORAで芝居もんを見ました。
とはいっても録画してあったのものを昨日見たんですが。

今回は、チュートリアルとランディーズの「バーディーボーイズ」
バービーじゃなくて?った思ったら本当に最後バービーボーイズになった(笑)
ゴルフの話だったからもじってバーディなのかなってずっと思ってたので最後の15分くらいで話が急展開(笑)
急にバンドやろうよ!って。
なんかPVまで撮ってた。曲は多分本家のバービーボーイズの最大ヒット曲「目を閉じておいでよ」
そんで中身は徳井くん(キャディー/笑)とたーちんの気持ち悪い絡みのPV(笑)
最初はライブと共にバックで映ってただけだからどんなのかあまりわからなかったんだけどEDでノーカットで流したからね(笑)
歌も当然本人達が歌ってるんだけど、たーちんいっぱいいっぱいだったねぇ。声が高いもの(笑)でもビシッっとすると徳井くんは女性に見えてくるから不思議(笑)

肝心のストーリーですが、これといってなかったと思います(笑)
単に部下の高井くんが社長役のたーちんの接待ゴルフをするというもの。徳井くんはキャディーさん。福田くんは初心者の高井くんにゴルフを教えるプロゴルファー。これは後にプロボウラー(ボーリング)だったことが発覚するんですが(笑)
で、ゴルフをしながらほとんど大喜利になってました。
しかも面白いようにスベるたーちん(笑)
何回も挑む姿は100点なんですが(笑)

その後なんだかんだでゴルフは続くんですが途中で雨と雷が。
屋根の下に避難してる間にお互い普段の生活においての悩みを打ち明けたり相談したりします。それが何故かバンド組もうよ!に変わり最終的に冒頭のバービーボーイズになるんです(笑)

自分で書いてても支離滅裂だなーこれ(爆)
しかしこれってチュートとランのファンじゃない人が見て面白いと思うんだろうか(笑)
私は特にランのファンだからすごい面白かったけど。
あと単にバービーボーイズが懐かしかった(笑)

芝居もんは久々に見ました。
うめだの芸人さんをこっちで見れる数少ない番組なのでとてもありがたいんですが見逃す事も多いです^^;
私の場合ランと後藤さんが出てれば迷わず見るんですが(笑)
録画したまま放置になってるのも多いんでおいおい見たいなー。
ランのHamstarとかも見てないし。
話に聞くとすごい感動話だそうで。いつになるかわからないけど見るのが楽しみ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/61-b5985430

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

