MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

ひっさびさに音楽番組以外に出演するガクを見ました。

なんかちょっと太った…?でも個人的には今くらいのほうがいい感じ♪
髪も長くて、色もあまり茶色じゃなくてかなり好き。

今回はガク考案の…っていうか定番?の罰ゲームつきの対決。
一回目はダーツセットを賭けてダーツ対決(笑)

あれってゲーセンで何度かやった事あるけど結構難しいんだよねぇ。いや、ヘタなだけなんだけどさ。
確かガクは汐留スタイルに出たとき結構上手かったような…。

でも最初は初心者浜ちゃんに余裕だったガクですが、最後に浜ちゃんのミラクルショットが出てしまい、あえなく撃沈(爆)ほんとすごかったよ、あれって丁度で出さないとだめなのに。

間にキム兄の料理を堪能しながら、一言。また達筆な字で色紙に筆を走らせます。
キム兄に達筆だなぁなんて言われて、浜ちゃんが「(容姿は良いし字も綺麗だし)どっか一個かっこ悪いとこ見せろや!(笑)」と。
それ聞いてガクが一言。「ほっといてよ(笑)」
兄弟の会話みたい(笑)

二回目の罰ゲームはガソスタでバイト。を賭けて黒ひげ危機一発(笑)いつも思うんだけどDTの番組って黒ひげ使うこと多いよね。DTが好きなのかな(笑)まぁ、これは完全に運だしね。実力じゃないから平等っちゃ平等なんだけど。

んで、結局こっちも浜ちゃんの強運の前に撃沈(笑)
自分で考案した罰ゲームを自分で実行する事になりました(笑)

ガソスタの制服に着替えたガク。えらくガラが悪いです(苦笑)ポケットに手は突っ込んでるわ、着方はだらしないわ、グラサンだわでヤンキーにしか見えない感じで。
そして一言「超ムカつく!」と。今時女子高生でも言いませんよ(笑)
まぁ、可愛いから良し(ェ

そしてお客さんにバレたらダメという条件が新たに加えられ、名前もGacktではなく、バイト中は「山田くん」になりました(笑)

最初はダラダラしてた?感じだけど段々声とか出てきていい感じでした。ありがとーございましたー!とか大きい声でとの指示で怒鳴ってたし(笑)しかも完全に客にバレてた(笑)
途中で帽子もまっすぐかぶりなさいとか言われてて、あぁ横向きの方が可愛いのに~とかどうでもいいことを思ったり(爆)

これって時間どのくらいだろう、お金もらったのかな?ってかもらってたら罰ゲームじゃないよね(笑)

全体的に頑張ってたと思います。でも…自分が経営者だったら…雇わないなぁ(爆)

ほんと浜ちゃんとだと安心して見れるっていうか…。すごい懐いてるように見える。あの浜ちゃんにタメ口叩けるのってあの世代じゃガクくらいなもん?逆に浜ちゃんのほうが気を使ってたように見えたし(爆)

HEY×3でもいいんでまた共演するところが見たいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/70-3d074af3

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

