MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

もう最近また仕事がやたら忙しくなってきて、やっと見れました、内P。
前回のピーナッツ番宣番組から二ヵ月半…長かったなぁ(苦笑)
のわりにリアルタイムで見れなかったけど。

相変わらずのテンションの愉快な仲間達。
私もレッド同様、某ドラマの続編を願ってやみません。他局だけど(笑)
お母さんの企画は結構前からやってたけど、内Pの中では比較的ゴールデンでやるに適してる企画かも。
でもなぁ。だるまさんを一回玉砕覚悟でゴールデンでやってくれないか、と(笑)ゴールデンの玉職人が見たい!

堤下くんのお母さんはアレから何処に行ったんでしょう?気になります(笑)

もう一つの企画が、リアル性格王。これもおなじみの企画。あのみむの車も見慣れた感じ(笑)大竹さんって普段はどんな感じの応対をしてるんだろう。結構言われてたよね。でも長机まで出てきちゃったらさすがにわかるかと思ったらバレないように隠れてたため気づかないみむ(笑)
品川さんもピーナッツのポスターに気づきつつもスルー。気づかないならまだしも気づいていながらスルーってちょっとねぇ(笑)
でもリンカーンのタクシーでも散々態度悪いのを露呈してたから素の彼には期待してなかったけど(爆)
そして最後がウッチャン。まさかドッキリとはねぇ。
でもものすごい洞察力でかなり初期でドッキリでしょ?って言葉が出てくる。VTR見てる一同からもこれには驚愕してる様子。
っていうかマネージャーが原因?(爆)緊張しすぎだよ~。でもウッチャン相手に頑張ったと思います。
結局GSで働くバイトに扮した若手芸人にはには声をかけてないんですけどね(笑)
しっかしウッチャンの殺し屋の目。すごい変わりようだよ(笑)あれじゃ怖くて声かけられない。大竹さんの険しい顔してるときほど何も考えてないというけど…どうかな?(笑)
でも一瞬でいつもの笑顔を見せる彼。さすがです。

次回もお楽しみに的なことが書いてあったから夏ぐらいかな?
楽しみにしてます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/75-031fd5c7

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

