MOONRISE

ごく普通の一般庶民ののらりくらりと生きる日々。

やっと内PSP見れました。
なんか内PSPって書くとPSPみたいで違和感。笑

中身はなんとなく無難なゴールデン仕様って言う感じで。お客さんとかも入ってたけど内Pには合わない感じ…。前にゴールデンでやったときもお客さんがいるのに違和感があったんだよね。

回答も一回に三人、しかも一人一回づつしか答えられないっていうのもちょっと痛かったかも。
そして何より。
吉本芸人増えすぎ!
出演者のほぼ半分が吉本芸人だったじゃないの。普段は吉本のお笑いしか見ないつってもいいくらいの私でも内Pにだけはあまり吉本色を濃くしてほしくないんですよね。
やっぱりあの愉快な仲間達のグダグダ感が好きなので。笑

とはいえ今回はHGときんに君が面白かったのでまぁ、いいかなって感じだけども(どっちよ/笑)
あと、なんとなくFUJIWARAが出てると関西ローカル番組色がするのは気のせいなのかな。爆

煽りを受けたといったら言い過ぎかもだけど、劇団ひとりとかふかわとか居たの!?っていう感じすらしちゃってたのが残念だなぁ。
しかもひとりのほうは写真すら撮ってもらえてなかったからね。爆

でも全体的にはゴールデン仕様なので可もなく不可もなくっていう感じだと思います。
個人的にはインパルスのどっきりのすごさに笑いました!
あとは違う大竹が帰ってくる、とかね。
「おとといの人来た…」っていうみむの言葉に爆笑しちゃったよ。笑
さまぁ~ずのどっきり、逆どっきり。が見てて一番だったかな。

次は来月?笑 さすがにないよなぁ。季節の変わり目って言ってたし。夏に見れるといいな!
あと、できれば深夜でやってください…笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crescent77.blog28.fc2.com/tb.php/86-c952dba9

忍


○ごく一般の社会人。
ちょっと細かいプロフィール
プラン9狂に99の質問
FF好きさんに100の質問

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

banner_04.gif

この人とブロともになる

